y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

畳ヘリでトートバッグ完成

2016年02月29日 | 畳ヘリ
怒涛の1週間でした💦
6日のイベントに向けてのハンドメイドの追い上げ中にもかかわらず、珍しく週に2回もランチの約束。
まぁ、女子会は良い気分転換になって良いんだけどね

金曜は特にハンドメイド仲間とのランチ会
仲良しの【IRO iRO】さんと【RIN】ちゃんところに
【RIN】ちゃんは多忙でやっと実現したランチ会でした。
私は何度かお邪魔したことあるけど、
初訪問だった【IRO iRO】さんは超ハイテンション
いただいたランチもウマウマ*\(^o^)/*

美味しかった春巻きを夕飯で再現してみたけど
やっぱりオシャレ感はゼロだよね…
でも夫から【美味しい~】いただきました*\(^o^)/*


充電もたっぷり出来て、ハンドメイドもダッシュダッシュです
出来上がったのは【畳ヘリのトートバッグ
形は前回と同様。

マチはヘリ幅なので7~8㎝。

全てに内布付けました。

ちょっぴり光沢のある柔らかいカーキ色です。
今回は吊るしポケットではなく、内布にポケット付けました。

内布つけるとその分手間だけど、何だか安心感があります。


今週は【ハウス型飾り棚】もいくつか仕上がり、
ちょっぴりホッとしてます(アップは後日m(_ _)m)
気を抜かず、引き続き頑張るぞいっと


イベントに出ます
【第6回 ブランクラフトマーケット】
2016.3月6日(日)

初参加のイベントです(ドキドキです
抽選券付きのハガキを預かっています。
(なんと、ハズレなし
ちなみに抽選券で当たるのは参加作家の手作り作品です*\(^o^)/*
(Y's roomも提供させていただきます)

【おへそのおもとだち】さん、【ハンドクラフトM】さんにもハガキを置かせていただいてますので、見かけたらお持ちくださいm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編みくま & 編みねこ出来ました | トップ | 春色プレートあれこれ完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿