y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

印伝風メガネケース&ハンコケース

2017年02月22日 | 布小物
今朝も快晴
昨日Siriは雨が降るって言ってたけど本当に降るんだろうか…お風呂マット洗っちゃった

昨夜は寒くて部屋がなかなか暖まらず、
お風呂上がりが少々つらかった
手仕事を切り上げていつもよりちょっぴり早めに(って言っても10分位だけどね)就寝。
でもお布団の中もなかなか暖まらなかった。
体が冷えちゃってたのかな…
お風呂上がりはとっとと寝ろって事ね。

今朝はちょっぴり鼻水、ちょっぴり頭痛…
しっかりせねば(ง •̀_•́)ง


画像はオーダーいただいた【印伝風メガネケース&ハンコケース】


在庫用に余分に製作。




在庫用にもセット物作ってみました。
どの柄でも素敵

お渡しは【ささやかな…】が仕上がってから。
その【ささやかな…】爆縫い中です。

何年も、何年も前にカットクロスセットで買ったもの。
可愛いけど主役にはちょっと…な感じ。
でも【ささやかな…】にはぴったり?と思い使ってみることに。
春っぽい良い感じのものが出来そうです❀.(*´◡`*)❀.


さぁ、急いでお掃除しちゃわねば
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファスナーポーチ量産完了٩(ˊ... | トップ | プライスレスなコースター作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿