y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

アルミバネ口ポシェット♪

2010年10月29日 | 布小物

 

昨日の山梨は一日冷たい雨…

寒くて我慢できなくてファンヒーター引っ張り出しました。

今年初暖房です。

ほんの1時間ほど点けたらいい感じに温まりました。

今日は秋晴れって言ってたからお出かけも出来るかな?

 

引きこもって予定していた【アルミバネ口ポシェット】仕上げました。

Cimg6529

前回のイベントの時にも作った革のフラワーモチーフバージョン

の秋バージョンと言うリクエストにお答えして…

Cimg6532

オーダーにお答えしてレースとモチーフの色を若干変えて二つ。

気に入ってくれるといいな~

 

今回のイベント用にもブラックデニムでも作ってみました。

Cimg6533

画像で見るとちょっと子供っぽい?

実物はそうでもありません

あと山吹色と深緑の帆布バージョンも1つづつ。

画像はまたあした

 

ポシェットが仕上がった後中途半端な時間だったので

【持ち手付きがま口ポーチ】作ってます。

あと二時間もあれば仕上がるんだったけど時間切れ…

夜更かしは翌日にひびくお年頃なのでその日のうちに布団に入るようにしています

 

今日は午前が【癒しのあみあみレッスン

午後にはポーチ仕上げられるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリー♪ | トップ | 癒しのあみあみレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿