y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

クリスマスツリー♪

2010年10月28日 | トールペイント

 

昨日もレッスンの後電気屋さんへGo

なぜか電気屋さんのレジ…私の前のオバさんもその前のオバさんも

プリンター用のインク買ってました

なぜ…?

どうでもいいか…

 

インクは無事手に入れてフライヤー印刷も完了しました。

1600枚全部を半分に折る作業…雑用の天才としては何てことない?

とも思ってたんだけど

各自自分の分折ってもらったら?と言うリーダーさんの言葉に甘えてそうさせてもらう事にしました

 

画像は【クリスマスツリー♪】

Cimg6523

ちょっと大きめにアレンジしちゃいました。

雪の結晶パーツとか、デコ用のスワロとかも付いてます

 

布作業の方も少しづつ…

Cimg6527

前回のリネンバージョンにデニムや帆布バージョンも加えて作成中。

今日仕上げられるかな?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッチ柄書類ケース♪ | トップ | アルミバネ口ポシェット♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿