y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

手のひらサイズのがま口出来ました

2017年03月29日 | 布小物
今週はバタバタ
昨日だって火曜なのに気分と疲れは金曜日…
でも無事美容院も済ませ、
突然入ったオーダーも半分仕上がりました٩(ˊᗜˋ*)و
もう半分早めに仕上げてお渡ししたら、
週末のイベントの準備をせねば

イベント翌日には埼玉の委託先に納品だから
そちらの準備もせねば
頑張れ私(ง •̀_•́)ง


画像は定番の手のひらサイズのがま口ポーチ。
使いやすいサイズだからか、
イベントでもよく出るタイプなんです。

12㎝の角型口金使ってます。
縦が9㎝、横が13㎝、マチか3㎝。
今までの定番のものより縦を1㎝短くしてみました。
この方がバランス良いような気がして…
横カンに大粒のビーズを一粒ぶら下げました。

柄違いで…



なんかモノトーン率高め?
気分だったんでしょうね。


先週末【ハンドクラフトM】さんに納品させていただいた【畳ヘリ】のショルダーバッグが、
早々にお嫁に行ったと連絡いただきました*\(^o^)/*
良かった〜嬉しいぞ〜٩(ˊᗜˋ*)و

先走って在庫ゼロになったショルダーの持ち手注文しちゃってたけど、
ムダになる事もなさそうで良かった〜*\(^o^)/*
またイベント終わったら頑張ろ〜


今週から4月いっぱいまではトールのレッスンも多め…
ブルボの準備も始まるし、
漏れなく作業できるかな〜
Siriが「明日は〇〇と〇〇を済ませる予定になってます」なんて声かけしてくれないかな〜
今度Siriに聞いてみよっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デニム × 〇〇 | トップ | ファスナーポーチとプラがま口 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿