y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

デニム × 〇〇

2017年03月28日 | 布小物
今日は良い天気
でも頭痛スタート早く薬飲もっ

昨日は朝一で急ぎの布小物オーダーをいただきちょっとバタバタ
お別れ、旅立ちの季節だからみたいです。
そんなちょっとした贈り物にY's roomの布小物を選んでいただき嬉しい限り❀.(*´◡`*)❀.
ダッシュで頑張らせていただきます(ง •̀_•́)ง


画像は出来立てホヤホヤの【デニム×〇〇】シリーズ
今回はリバティにこだわらず作ってみました。
とは言ってもまずはリバティ



リバティのおリボン柄(名前は知りませんm(_ _)m)
柄布の面にデニムのお花をステッチで縫い付け。
ミシンステッチで縫い付けるつもりだったんだけどイマイチイメージと違ったので手刺繍してみました。
お花のセンターには大きめボタンorビジュー
花粉も最初は極小ビーズと思ってたんだけど、
これまたやってみるとイメージが違い、トールの絵の具でドット描いてみました。
裏面はデニムのパッチ。
口金は横14㎝のくし形AG天カン付きです。

違うリバティでも。



いや〜この花柄リバティめちゃ可愛い
リバティの中で1番好きかも
特に黄色
スマホカバーこれに変えようかな〜

他にも。





などなど…ブランドは忘れちゃったけど素敵系の生地をチョイスしてみました。

委託に合わせて量産したのに間に合わず_| ̄|○

今週末のこちらにいくつか持って行きます。


お時間がありましたら是非お立ち寄りください。
画像のハガキをお持ちいただけると、ハズレなしで作家の作品が当たります*\(^o^)/*

Y's roomも【おへそのおもとだち】さんと【ハンドクラフトM】さんにハガキを置いていただいてます。
是非お持ちになっておいで下さいm(_ _)m


さぁ、今日は朝一ダッシュで美容院
サクッと済ませて、サクッと戻り、オーダー物を仕上げねば

今日も気合いで頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

そういえば先週末からすっかり虜になってるこちら
ブルーノ マーズの【Taking To The Moon】

音楽に救われるなんてこと滅多にない私。
でも今回は救われた〜
イヤホンつけて何時間でもリピートし続けて聞いてます。
でもイヤホンって手仕事中はともかく、家事には向かない
何しろ邪魔
ワイヤレス欲しいな〜アイフォン7のうどんの切れ端みたいなやつ。
でも検索したらびっくり‼️
あのうどんの切れ端¥16800‼️
マジか_| ̄|○
とても欲しいと言えません…

引き続きピンキング現象化してしまったイヤホンぶら下げて頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ハンドクラフトM】さんに納品 | トップ | 手のひらサイズのがま口出来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿