y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

イベント終了〜٩(ˊᗜˋ*)و

2024年03月25日 | イベント
降ってるか?やんでるか?微妙な天気です💧

お洗濯物がたんまりあるから晴れて欲しかったなぁ😮‍💨


昨日は無事【第19回ブランクラフトマーケット】が終了いたしましたm(_ _)m

とは言っても、
私は委託という形での参加だったので、
お手伝いとして会場にいたのも午前中のみ。
わがまま参加で申し訳ない限りですm(_ _)m

少々バタバタしてたこともあり、
画像は会場内をオープン直前に写したこの一枚だけ^_^;

久しぶりにお客様と対面で話をしたので、
結構カミカミで、冷や汗ものでした💧

でも、委託先で購入してくださったものや、
以前のイベントで購入してくださった物を、
「使ってるわよ〜」って見せてもらえると嬉しいものですね😊

半日だけの様子ですが、
一番人気は【畳ヘリペンケース】👏👏👏
二番は【ミニがま口】👏👏は
三番は【仕切りのあるファスナーポーチ】👏
と言う感じでした。

一番、二番はプチプラだったこともあるかと思いますが、
まとめていくつも買ってくださる方がいてありがたかったです🙏

午後用にもっと用意しておけば良かったと反省…

反省点もあるものの、とても充実した半日でしたm(_ _)m
主催の【ブラン】さん、
出店者の皆様、
そしてお立ち寄りいただいお客様に感謝です🙏🙏🙏


昼には戻り、残ってたミッションをこなして家を出られたのは3時過ぎ💧
思ってた通りガッツリ渋滞にハマり、
主人もだいぶお疲れのまま今朝仕事に行きました。

大移動のある日曜イベントはやっぱりちょっとしんどいかな…
今後どうするか考えねばだな…


手仕事の方は、諸々の待ってた荷物が今日の午前中に全て揃う予定なので、
今週はこちらにガッツリ取り掛かるつもりです(ง •̀_•́)ง

材料待ちで予定が相当押せ押せなの頑張らねばです💦

完成品のないつまらないブログが続くかも?^_^;ですが、
日々のことコツコツとアップしていきますので、
良かったらのぞきに来てください😉




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畳ヘリペンケース | トップ | 【ハンドクラフトM】さんに納品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿