月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

TOYOTA Athlete Beat

2015-01-24 12:01:07 | naoラジオ

の前に・・・。
イズムのCM。ゲストは2組だけど、衣装替えはナシですね。
 
泉ちゃんの方は、Vでご家族みんな出演みたいだし、
姉妹でのロケもあるようで・・。星ちゃんの体の向きが・・(^^;)
泉&星ちゃんの相手は、かなり疲れるらしいですが(笑)
石田さんの方は、ご夫妻だし、パパもいらっしゃるようなので、直人映る?
ロケだけが楽しみかも・・(^^;)

スタッフダイアリーは更新されたけど、FBIWEBは何もナシ。
ト○オ~、無事に着いたかくらい、EYESアップしてよ!!

そんな中、ラジオは楽しい(笑)
ほんとに、走るの? まわりがいろいろ固め始めてるようで・・(笑)
四十肩の話、ラジオでは初めてしたけど、先週のボーリング話の時にそこはカットされたのかな?
伊藤さんとの掛け合いが、いい感じですね~(笑)
今年は、カフカにフルマラソンですか? いや、走るのは来年に回して、ぜひライブを!
舞台&ライブの体力つくりのためにも、走れば、一挙両得?(笑)

アスリートニュースは、アスリートだけでなく、裏方さんの話もあるのは面白い。
オリーブオイルソムリエであり料理研究家で、アスリートの栄養管理をサポートする石井さん。
直人さん、石井さんの話にはすぐ反応して、結構いろんなこと知ってるんだな~といつも思う。
イズムでも自由に喋ればいいのに(笑)

サークルオブ・・・。リクエスト曲でファンだとわかる?(笑)
「初体験」いいよね~。この時期には観たくなるから、フジにリクエストメールしてるけど、
全然再放送されないわ。
フサちゃん・・・。
「陽のあたる坂道」も大好きな曲♪
直人もドラマの説明してくれたけど、伊藤さん、曲は好きだけど、ドラマは見てなかったみたいね(笑)
このメールは私ではないけど、私も小学校の時は、校庭の一角がスケートリンクでした。
直人、すごくビックリしてたけど、そんなに驚くことなの?(笑)
雪がそれほど降らないけど、寒さの厳しい地方だと、水まいておけば、朝にはスケートリンクに(笑) 今もそうかは知らないけど~。
そんなにガタガタではなかったと思うけど・・。普通に滑っていたし。
それほど大きいわけでもないし。
フィギュアとかではなく、みんなスピードスケートの靴で。もちろんマイシューズ(笑)
フィギュアより刃が薄いから、初めての人は立つのも大変みたいだけど、物心ついた時にはもう滑っていたから・・。
休みの日には湖で営業してるリンクとかも行ってたけど、今は温暖化でやってないかも。
東京のリンクでは、スピードスケートは禁止のところが多かったから、
こちらに越してきてから、初めてフィギュアの靴を履いて・・滑り方が違うから、怖かった(笑)

直人、最近経験したというのは、オフで?
会報の企画ではまだ早いし・・。イズムでもなさそうだけど・・。
ちょっと調べてみたら、今、都内とかでよくあるリンクは、氷を使わないリンクが多いんですね。
知らなかった(笑)
いろいろなスポーツに挑戦するのはおもしろそうだけど、怪我だけはしないようにね。

部活あるある(笑)
ソフトテニス、サボっていて部活を首になったという話はよく聞いたけど、
そういう、厳しい練習の話というのは初めて聞いたような・・。

お雑煮は、地方によって全く違いますよね。
具も味付けもお餅も。
結構カルチャーショックだったりするし(笑)
直人の家では、具ナシだったのね。おばあちゃんの家とか、よく行ってたのかな?
伊藤さんは福岡出身なんですね。

HPの写真を見ると、アスリートニュースは去年の収録ですね。
先週の菅原くんの時と、衣装が一緒。
でも、番組サイトの写真は、TOPはゲストとの3ショットでも、
記事中のは、どうしていつも伊藤さんばかりなんだろう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「海辺のカフカ」公演日程 | トップ | 「京都人の密かな愉しみ」(再) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

naoラジオ」カテゴリの最新記事