月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE更新!(追記)

2012-07-14 18:57:36 | nao

あと少しですね。
キッチリ仕上げてくださいませ!
直人さんは触れてないけど、バンドメンバーの方が、ツアーに参加すること、
ブログで書いていますね。お久しぶり~(笑)

そして、お疲れ様でした(笑)
そう、それがあるから、まとめて・・・はあるかなと思っていました。
昨日のうち1本は、ファンが騒いでた方々みたいですね(皆さん、いろんなとこから拾ってくる・笑)

イズムのCM見ていたら、古田さんの話に、直人さん、爆笑していました。
こちらも楽しみ♪♪

映画「ホタルノヒカリ」、公式サイトを見たら、20日までの上映の映画館がちらほら。
でも、都内では今日から上映開始のところもあったりして・・。
まだまだ、今月いっぱいは観られるかしら。

話は変わって、大河、公式ツイによると、
「平清盛」の新ポスターを、16日朝6時に公式ホームページにて公開いたします。牛若丸(源義経)、弁慶ほか、平清盛を取り巻く主な人物が登場するポスターとなります。いよいよ、本役の役者さんがお目見えします。 ‪そして!新しい「平清盛」のポスターでは、入道姿の松山ケンイチさんが初お披露目となります。そして本編の撮影には、実際に剃髪して挑んでいただきます。
だそうです。→<追記>訂正されていました。発表1日早まって15日だそうです。そして、ポスターのコンセプトが「清盛対、平家包囲網」。 平家と敵対する人たちが、入道姿の清盛を取り囲むという図案です。
だそうです・・・ん?ということは西行さんはいない? そして平家一門もいないってこと?
敵対する人たちって、後白河院と、あとは源氏ですか?(^^;)←追記終わり

松ケンくん、本編の中で剃髪するんですね。
この新ポスターに、西行さんの姿はあるのでしょうか? それが気になります(^^;)
先日の生ツイで答えきれなかった質問に、Pさん答えてるけど、
○○は、今度はいつ登場しますか、とか、まだ登場しますかという質問もありますね(西行さんはないけど・・・) 聞けば答えてくれるのかしら(笑)

牛若丸も、公式サイトで明日発表だったのかしら。
他のとこで、もう出てますね、画像も(こちら シネマトゥデイ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同級生 | トップ | あと5日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事