月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE&HOT NAO更新!

2014-11-18 01:22:59 | nao

「信長~」オンエア前に更新されてたけど・・。

熱いですね~
こうやって、始終熱中するスポーツやってくれないかな~
そしたら、VOICEが頻繁に見られる(笑)

最後に自分のこと。
はい、ちゃんと見ますよ~
ただ、これで視聴者の審判が・・・とPさんも言っていたので、
洋介の告白、そんなに、聞いたら、腹立たしいものなのか?
それもありかな~と思えるのか?

HOT NAOも更新!
楽しそう~
いつの放送かっていうのも、楽しみ!!
これから話は重くなっていきそうだから、余計に楽しみ!

やっぱり、ナースはナシなのかな(^^;)

そうそう、「信長~」は放送当日の午後の再放送でやっと長いCMGET!
長いのじゃないと、半兵衛さん、映ってないんだもの(^^;)
そして、「さよなら私」の予告CMがまったく引っ掛からない(^^;)
BSドラマのは、毎日見るのだけれど・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信長協奏曲 #6 | トップ | 「さよなら私」6話 プチ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事