月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

チケット&ミニアルバム到着

2012-06-28 08:02:59 | nao

VOICE更新していますね。
はい、楽しみにしています。
こちらも、徐々にMモードにならなくちゃ(笑)

チケ&ミニアルバム、昨日、出掛けに無事到着!
箱って聞いてたけど、セキュリティーパックで、数個(笑)
そっか、一昨日来た人は、同会場3枚以上申し込んだ人、CD3枚以上になるから箱だったのね。
私は2枚ずつだったので・・。
ドキドキしながら開けると・・・。
前の方もあり、2階後方もありと、いろいろ。
この10年、自分で取ったチケで一番よかったのが、15列だったかな。
今回、それよりいいのがあったから、私にしてはいい。
渋谷は2日間とも、周りの直友さんたちもみんな1階後方・2階後方だけど、
これは、外れた人も多いし、行けるだけで・・。渋谷は2階でも見やすいし。

ミニアルバム、聴きましたよ~
直人のCDはスルメだから、聴くごとになじんでくる(笑)
ライブで聴くと、どんな感じになるかな~。
まだの方もいると思うので、個々の感想はまた~。
まあ、もう1曲、ガツンとしたロックな曲はほしかったかも。
あと、川村さんの曲は、一瞬詞は直人が書いた?と思ってしまいました。確かに心に刺さるかも。

ジャケ写は・・。Dさん(名前がわからないけど)が言ってたコンセプト、「大人な直人」と「いつまでもギターキッズな直人」というのは、あれでは伝わり難いんじゃないかと(^^;)
というわけで、ゴメンなさい、ケース外して、CD後ろの写真と裏JKの写真を入れ替えてみました。あら、カッコイイ(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EYES更新(昨日ですが・・) | トップ | 何度目だ、ホタルノヒカリ(笑) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スルメ~ (おくみ)
2012-07-01 21:52:37
こんばんわ。
スルメに思わず頷いてしまいました。
そろそろライブモードにならなくちゃ、です。
私はファイナルに参加します。
渋谷公会堂は行ったことがないので、
公式HPで座席確認したら、うむーーー^^;;な席でした。
でもライブの空気を感じられるだけで嬉しいです。
1日だけですが楽しみます~。
しかし9月とはいえ、暑いでしょうねぇ、東京。~_~;;
返信する
おくみさん (shin)
2012-07-03 22:09:00
そう、スルメです(笑)
こちらもなかなかライブモードに切り替えが・・。
渋公は、直人さんではファンイベで、他のアーティストではライブで参加したことありますが、わりと見やすいところだったかと・・。
2階後方と、1階後ろから2列めとかでしたが(^^;)
向かい側はNHKでスタパもありますので、いろいろ楽しめるかと・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事