月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

EYES更新!

2018-10-25 01:04:22 | nao

そちらでもですか~(笑)
いい雰囲気作りになっていますね。
そして、マジでその手書き、FCイベのお土産にください!(笑)
安上がりだよ~

長岡米百俵フェスツイより
★「長岡米百俵フェス イベントレポート」 11/9(金) 23:00~24:00 #SPACESHOWERTV にて! 音楽はもちろん地元のグルメや長岡が全国に誇る名物 #長岡花火 が楽しめる #米フェスの模様を60分に渡りレポートします!(こちら

うちは見られないわ~ 見た方、また様子教えてくださいね。

★米百俵フェスグッズ、オンラインショップで販売開始! 10/6、7「米百俵フェス」にご出演頂いたアーティストの方々のお名前がプリントされたTシャツは期間限定での販売となります。アルビクレックス新潟とのコラボ商品も数量限定で販売! (こちら

キュービットクラブですね~(笑)

今日の「相棒」内の辛口一献は純米バージョンでした。やっと捕獲できた(笑)

岡田くんの舞台の記事。
ステージナタリー「岡田将生がタイトルロールに挑む「ハムレット」上演決定、オフィーリア役に黒木華」(こちら ) 

「ハムレット」が、来年2019年5月9日から6月2日まで東京・Bunkamura シアターコクーン、6月7日から11日まで大阪・森ノ宮ピロティホールで上演され、ハムレット役を岡田将生、その恋人のオフィーリア役を黒木華が務める。
シアターコクーンが実施している「DISCOVER WORLD THEATRE」の第6弾として上演される本作。演出はロイヤル・ナショナル・シアターのアソシエイトディレクター、サイモン・ゴドウィンが手がける。ハムレットの母・王妃ガートルード役には松雪泰子、レアーティーズ役には劇団EXILEの青柳翔、フォーティンブラス役には村上虹郎、ポローニアス役には山崎一、クローディアス役には福井貴一、ホレイシオ役にはさいたまネクストシアターの竪山隼太、劇中劇で女王役を演じるプレイヤークイーン役には秋本奈緒美。

岡田くん、初舞台は蜷川さんでしたよね。今回堅山くんも出るんだ~。
来年の5月~上演ということは稽古は4月からでしょうけど、4~6月って、まだ「なつぞら」撮影真っ最中かと思いますが・・。岡田くんは前半より後半の方が出番が多そうな気がしていたんだけど、違うのかな?
朝ドラは早くから撮り始めるけど、だいたいスタジオで10月から撮影が始まって、8月中旬くらいにクランクアップになっているから、「なつぞら」もロケは早撮りだったけれど、スケジュール的には同じような感じだと思いますが・・。
まあ、剛男さんは、どこまで出るかわかりませんが・・(^^;)

舞台のスケジュールが出るのは早いですね。
今、チケットの先行やっているのはだいたい2~3月の舞台。
カッキーとか、もう2020年1月にやる舞台が発表されているし~(小西くん、加藤くんも出演)
直人さんも、来年は20周年記念ライブをやるっていってるから、年内にはその情報出るのかな~ 早く知りたい(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放送ライブラリー | トップ | VOICE更新(昨日)&なつぞら »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事