月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

ZIPと公式SNS

2018-11-26 07:22:52 | イノセンス~冤罪弁護士

「イノセンス 冤罪弁護士」
おはよんは前記事に貼った、4:37頃だけでした。でも、ZIPよりちょっと長かったし、声が聞けました。
ZIPはローカルになってしまう地域もあるようですが、
6:13頃流れました。
   

直人さんの声は、この「ZIP」だけでしたが・・(笑)
ポスターかティザーは、3人とも黒白バージョンがあるのかな?

あとはこれからのZIPと、スッキリとバゲットと夕方かな~
今日は出かけるので、チェックはまた後でになると思いますが・・。
スポ新は、報知には写真があったのをTVで確認できたけど、他にも載ってますよね?
Pさんのコメントからいくと、キーマンでもあるのでしょうか?

准教授だけど、科学者は初めてかな? 白衣は鉄板だけど~(笑)
坂口くんも川口さんも好きだから、楽しみです。
坂口くんとは初共演かな? コウノドリとか重版出来とかシグナルとか、はるかちゃんとの映画(ロマンス劇場)とかよかった。
川口さんとは「泣かないと決めた日」で共演してるけど、絡みはなかったような・・(覚えてない^^; 奈々ちゃんの妹役) 桜蘭高校ホスト部が可愛かった(笑)
古家さんは、「ガリレオ」「ライアーゲーム」「ハゲタカ」「任侠ヘルパー」「ウロボロス」とか当たりも多いので、今回もお願いします(幸せ~は毛色が違うし、忘れよう・笑)

公式サイト、SNSがオープンしています。
こちら
インスタ(こちら)の3人が可愛い(笑) 特に直人さん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新土曜ドラマ「イノセンス ... | トップ | スッキリ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イノセンス~冤罪弁護士」カテゴリの最新記事