月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE更新!拍手~

2018-12-02 22:54:21 | nao

ご報告待ってました(笑)
おめでとう!! ほんと、素晴らしいです。

今朝、そうかも~と調べてみたら、全国で今日あるマラソン大会は50くらいあって・・
ハーフがあるものもかなりあるし~
その中でここじゃないかという話があって(皆様の検索能力、素晴らしい)、チェックしてました。

走ってる姿は、なかなか気がつかれないでしょうけど、終わったころの目情もあって・・。
前記事にも書きましたが、招待選手の西谷綾子さん(オスカーのモデルさんでもある)のブログに野口さんとの3ショットの写真が(こちら

あらためて・・
野口みずき杯 中日三重 お伊勢さんマラソン2018(こちら

大会結果ページ(こちら
直人さんは、1:49’10
男女4863人中総合1157位
男子3598人中総合1044位
40代男子約1000人中347位

初マラソンで完走、2時間切ってるし~、すごい!
一般参加で、普通に皆さんと一緒に名前載ってるし(笑)

そして、公式ページにはマラソン大会写真館ぺージも公開されています(こちら
直人さんは、小さいのも入れると3枚に写っていました(他にもあるかもしれないけど、私が見つけたのは3枚)
探して見て下さい(笑)
当然周りの方も写っているので、直人さんとこだけ切り出して・・
おかげ横丁あたりですね~
  

写真館のいろいろな写真を見ると、すごい混みあった中で走っているのがよくわかりますね。仮装している方も多いし、市民マラソンとして定着しているんですね。
熱直とかアスビのFBとかにもアップされるかな~

ほんと、お疲れさまでした。
ゆっくり休んで・・・というわけにはいかない今でしょうから(なつぞらもあるし、イノセンスも撮影はずっとやってるから、そろそろ直人さんもインかな~?)
体いたわってくださいね。
(マネくんたちもお疲れさま~)

今から、また調べなくちゃいけないこともあるし~
イズム・・新しいツールを使いこなすのは大変なんですよ~、この年になると(^^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOICE更新!(追記)(... | トップ | イズム~若槻千夏さん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事