月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

HOT NAO&EYES更新!

2011-12-16 21:45:35 | nao

HOTではないけど、タイムリーな更新です!
(まさか、飛ばさないよね。今日にあわせただけで、また戻るよね?)
直人さんの笑顔はいいけど・・・髪型が・・・(^^;)
まあ、ともかく、あらためて、お疲れ様です!
ちゃんと、真剣に見ますよ~
上げられたり下げられたりはもう疲れたから、ホッとできるラストでありますように!

EYESは昨日の現場から~
目情は、直人なかったし、いない場面だから、閉館後かな~。

イズムのゲスト予定に、布袋さんが入ってますね。
直人、おめでとう!!
2人でギターのセッションなんてしないかな~
たまにはいいよね、そういうのあっても!

「平清盛」サイト更新!
義清さんは特にないけど・・。宮中の方々が・・。三上さん、素敵(笑)

それにしても、最終回だというのに、全く何もない!
「南極~」もはなまるくらいだけど、あっちは明日も明後日もあるし・・。
予告CMも15秒のしか流れない。公式の動画30秒のが流れないから、捕獲できないよ~。
朝からの録画チェックしてみたけど・・・。
午後の南極の再放送&最終回前特別版?の3時間中、シュフタンのCMは15秒のが1回流れただけ・・。
ひどいものだわ(^^;)
今だって、金スマの中で、南極の特別CMみたいの、何回も流れたのに・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 専業主婦探偵~私はシャドウ... | トップ | アクターズファイル&雑誌 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事