月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

ラジオ&HOT NAO更新

2012-06-29 17:51:46 | nao

HOT NAOは今日付けで2枚更新~プレイバックですが、かわいいから(笑)

EYESも1枚更新してるけど、これ、朝には更新していたので、日付昨日の間違いですね。
今日は、イズムかと・・(次回のCMまだ流れてないから、撮って出しかな?)

ラジオ情報がアップされています。
★7/1(日)ニッポン放送「マイプレイリスト」23:30~24:30 
この番組ですね(こちら)
これは、後日インターネットラジオでも聞けるようですが・・(金曜2時~3時)
この番組のツイッターの内容が???

1日は、Jwaveのラジオに、イズムに、ニッポン放送に、忙しい。
ラジオ、うまく録音できればいいけど~。

今日のスタパからこんにちはは、義朝さんでした。
西行さんに関することは特になく・・。
スタジオガラス窓前が大賑わい。直人の時を思い出し・・。
でも、今、時間短いんですね~。
久しぶりに見たけれど、女子アナが・・・「平義朝」って・・いい間違いにも(^^;)

会報は、明日発送だそうです。
何曜日に来るかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何度目だ、ホタルノヒカリ(笑) | トップ | 王さまのブランチ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事