月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

雑誌&夏休み♪

2007-08-13 01:07:00 | 雑誌(nao)

言うのも嫌だけど、暑いです!!
皆さま、夏休み中かな~?

13日発売となっていた「Quick Japan」 お盆休みなので昨日発売されてたようで・・。
(こちら)
ドラマ関係かと思ったら、「ホレスタ」関係のインタビュー!
本屋で見てきました(見ただけかよ~・・・・はい、すいません!)
版型小さいので、ご注意を(21cm) くりぃむさんの特集号。
P116-121の「ホレスタ」特集記事(古田&生瀬&倉本座談会中心)の中で、
P117に1/3Pのインタビュー。写真はいつもの公式宣材写真(白黒ページ)。
内容について書いてるので、少し下げます~。
↓  

   ↓



聞いた事あるような話も多かったけど、
訛りのこととか、古田さん、生瀬さんにアドリブ出されると全く返せないとか
お2人は常にどこでボケるかを考えていて、収録後によく食事に行く時も、
この料理についてボケないと食べられないとか決められて、僕はそのまま食べられなかったりすることがあるとか・・・(ガンバレ~)
「笑いのワークショップ」に参加してる感じ(でも、自分に笑いへの才能はないと確認・笑)

座談会でも古田さん言ってたけど、ターゲットは自分たちだって。
自分らでやって、自分らで喜んでる。
直人のファンだって、全く2枚目じゃない直人のくだけたとこ別に観たくないでしょ・・・って・・・・いえいえ、観たいです(笑) 可愛いもの、樋口くん(爆)
キューブの社長さんのインタビューもあります(直人には触れてないけど・・・)

普段、バラエティに出ない役者さんが出てくれたり、ゲストにも無茶させる、それも魅力だと・・・。
そうそう、イズムより、こちらのゲストの方がずっと魅力的だもの。
次回のゲストは彩ちゃんだけど、予告に映像がないと思ったら、
撮ったばかりみたいです(彩ちゃん公式ブログ
その次はケラリーノサンドロヴィッチさん。演出家・映画監督、鬼才と呼ばれる人。今度、古田さんと舞台やるんですよね(こちら
あと、戸田恵梨香ちゃんもそのうち出るみたい。
彼女の公式サイトの出演情報にあったから。

そういえば、○○マン(だったっけ?)って、全然出てこないけど、
もしかしたら、DVD第2弾のスピンオフなんてことはない??(わかんないけど~)

昨日ズムサタ見てたら、最近街で首に巻き物をしている若者が多いという話で・・。
流行ってるのね、あれ(笑)
この暑いのに何故?と聞くと、おしゃれは我慢だと!
そっか~、あれも我慢なのかな?(見てる私たちの・・・笑)
私は、おしゃれは、TPOと、素材(着る人)を生かすことと、
組み合わせのトータルバランスだと思ってます

さてさて、我が家も昨日からダ~は夏休み中
といっても、今日はいつものようにスポ少の活動に行ってたし、
明日からは、ダ~一人で里帰り。
今年は、まあ、一応子供が受験生ということで、帰省できないと言ってあったけど、
あちらの両親も年だし、息子には会いたいだろうから(笑)
「一人で帰ったら」と勧めて・・・。
4日間ほど・・・わ~い、私の夏休みだ! ホタルもゆっくり見られる!(爆)

直人は(&スタッフ、キャストの皆さまも)、お盆休み関係なく、
部長に、レコーディングに忙しそうだけど、
暑いですからね、体力つけて、頑張ってね!

追記するほどのことじゃないけど・・。
一昨日の「めちゃイケ」で、過去の映像いっぱい流したんだけど、
大○いなO田Pを襲撃した時、
デスク前に、アンテのポスター見えて、小野さんステキと思っちゃった(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな旅 | トップ | イズム#112 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑誌(nao)」カテゴリの最新記事