月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

イズム#112

2007-08-14 23:50:59 | おしゃれイズム

ゲストは、笑福亭鶴瓶師匠
オープニング、直くんの足元に、ちょい動揺(苦笑)
↓にも、おしゃれはTPOって書いたのに~。
秋を先取り? いや、あれでは冬だわ。
このクソ暑い日に見たら、暑苦しくて~

さすが、喋りのプロだけあって、
Pファイルもほとんど使うことなく、ゲストを呼ぶことも無く、
た~っぷりお喋り。
しかも、ちゃんと直人、泉ちゃん、U田さん、みんなに話しかけるように喋ってるから、
見ていても気持ちがいい(笑)
みんな楽しそうに笑ってるし・・・。
家族への愛情や、人柄がよ~く伝わってきました。
直人も、ちょこちょこ反応してたけど、U田さんと被っちゃうのよね

そうそう、鶴瓶さんというば、アフロとオーバーオールがトレードマークだった。
今みたいな髪型になったのって、いつからだったっけ?
私は、役者としての印象も強くて、
一見人がよさそうなのに、実は・・・みたいな(笑)
一番好きだったのは、「眠れない夜を数えて」かな。
中井さんの話しじゃないけど、
番組内でよくお○出したりして、騒動になってたような・・・(笑)

噺家さんなんですよね。
おもちゃ兄さん・・・・気になるわ(笑)
もう廃業してるみたいだけど・・・。
最近、落語のほうにも力を入れてるって何かで見たような気もしたけど、
そんな高座へ、直人ロケ
いつも、どこかへお邪魔する時は、キチンとしてるけど(衣装以外は・笑)、
本番前の楽屋へ、しかも初対面ということで、緊張気味かな。
でも、師匠のひと言二言で、柔らかい雰囲気に。
いいこと仰ってましたよね。
不勉強で、落語を見たことがないという直人に、
「勉強なんて、タイミングが合うて、それでいいなと思えたら・・」って。

衣装の胸元と、素足にはですが~(笑)
初めて生の落語を聴いた感想を、もう少し聞きたかったな~。
そういえば、私も、落語って聞いたことない・・・。

来週は、沖縄ロケ1時間SP。
所さんの別荘にお邪魔~。「すげ~!」を連発しそう(笑)
美脚が見られますね(爆)

(数字13.8%  収録7/20)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌&夏休み♪ | トップ | お盆の風景 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしゃれイズム」カテゴリの最新記事