月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

今日のイズム<追記あり>

2018-06-03 21:18:08 | おしゃれイズム

の前に・・
今日の「釣りいろは」、予告見ると明日は、東京支部さんのようですね(笑)
まあ、こちらもフライングで一時的にあがっていたけど・・
とくさん、「グッド・ドクター」も見てくれるつもりみたいですね。
いろいろ楽しみ!

今晩のイズム。ロケあり~で楽しみ!
日テレ公式@宣伝部(こちら
ゲストは長瀬智也さん。写真はMC3人の写真だけど・・。
インスタもロケ先のフクロウカフェのフクロウちゃんの写真(笑)
長瀬くんとは、バラエティで共演あるくらいかな(音楽番組と)
長瀬くんというと、どうしても桜庭裕一郎のイメージなのよね。
2001年春クールは桜庭裕一郎と須賀ちゃんが人気を争っていた(笑)
桜庭裕一郎写真集が羨ましかった・・。



ロケは4月24日。スタジオは5月中旬。

最近映画の番宣でよく見る方々・・
「羊と鋼~」は山﨑くん、上白石姉妹(お姉ちゃんは「君の名は。」の声の人)、三浦友和、「妻が死んで・・」榮倉奈々、安顕さん 「終わった人」舘さん、「50回目の~」山田くん、まさみちゃんなどなど・・ 
イズムにきてほしいな~、安顕さん、舘さん(笑)榮倉さんはどこかのCMしてる?

ひいろくん、ディズニーシー・ミゲルズの「リメンバー・ミー」装飾間に合わなかったのね、残念!
でも、イースターエッグとスペシャルメニューは間に合ってよかったね。
ひいろくんのバッグが・・(笑) 
石橋陽彩ツイ(こちら
何もない壁は・・さみしいよ~

<追記>
イズム、やっぱりロケはいいなあ~
長瀬くんと直人さんのほわっとしたコンビ感(笑)
白シャツがまぶしい
フクロウは可愛い、綺麗。
様子見してる直人さんも、ガンガンいく長瀬くんも素敵(笑)
鷹は、前に檀さんと行った那須で鷹匠体験してたけど・・。
鷹のディアス、カメラや人の多さに緊張して、無視・・だったみたいです。
お店の方がつぶやいてました。
フクロウのお庭(こちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOICE更新(昨日)&めざど | トップ | リメンバー・ミー記事 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしゃれイズム」カテゴリの最新記事