月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

今日のイズムとクリスマスSP

2018-12-09 11:30:04 | おしゃれイズム

インスタライブでお疲れなのか、今日放送だというのに、ツイもインスタも何もアップされていないけれど・・(^^;)
今日のゲストは陣内さん。

陣内智則が初登場!
奥様が女児出産でパパに!森泉とベビーショップ爆買い!
愛娘との映像もテレビ初公開!
同期芸人から天然エピソードが炸裂! アイドルとの意外な関係

CMも見ましたが・・
最近にしては珍しく、30秒と10秒
ロケは泉ちゃんと行ったようですが、直人さん、すごく楽しそうに笑ってたし~


そして、今朝のネットニュース
モデルプレス - 乃木坂46秋元真夏、藤木直人と初対面で「見惚れた」夢の実現に歓喜 (こちら)
<一部抜粋>
今回の出演について、「夢だった『おしゃれイズム』に出られてすごく嬉しかったです」と喜びを語った秋元。MCを務める俳優の藤木直人とは初対面だったようで、「“生”藤木直人さんがすごくかっこよすぎて、見惚れてしまいました」と笑顔を見せた。

23日放送の1時間SPだそうです。
収録後の取材で、直人さんの名前を出してくださって、ありがとうございます!!
そうそう、わかります(笑)
他の記事だと出てなかったりしたので、モデルプレスさんにも感謝!
取材時の写真だからかな、いっぱい写真あるけど、MCはいないですね。
ロケはゲストさんだけで3つ行ったみたいですが・・。大勢だと、MC3人は一緒のとこに座るだろうから、ちゃんと映りますね、きっと(笑)
見惚れた~というのは収録後のインタビューの話だから、オンエア中に出たことではないですよね。内容はあまり・・(笑)

とくさんが行ったのは1本目の方かな~
観覧したんですよね。そう、基本観覧は女性のみだし(笑)
こちら
なおさんと伊澤さんのご好意で、おしゃれイズムの撮影現場に行ってきました!楽しかったー!貴重な経験を有難うございました!上田さんや森泉さんともお逢い出来て感動でした!なおさんとの出会いから、まさかこんな事に繋がるとは…ほんとうに感謝です!

あ、でも、セットはクリスマスですね~(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタライブ | トップ | 「TOYOTA Athlete Beat」マラ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしゃれイズム」カテゴリの最新記事