月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

インスタライブ

2018-12-09 10:40:57 | おしゃれイズム

初めての試み(笑)
12月7日(金)21時開始予定
前後することがありますとなっていたし、収録終わりだろうし、何かゲストが大人数だったというので(今朝のニュースで、乃木坂46の19人出演という・・笑)押すな~とは思っていたけれど・・。
9時30分頃という告知があって、結局始まったのは40分?45分頃?

私は、スマホが突然不具合になっちゃって、音が出なくてあせりまくったけど(^^;)
まあ、ストーリーズに入って24時間は見られるようにしてくれたので、後でゆっくり見られましたが・・

前から告知してたのにね~、スタッフ全く経験ナシ?('◇')ゞ
3人の和気藹々っぷりは楽しかったです~
回を重ねれば、慣れてくるだろうから、またちょくちょくやってほしいです。
フォロワーが1万5千人を突破した記念とか。公約は、確か何かやるって言ってたような気がするけど(1万5千でしたっけ?1万人じゃなかった?記憶違いか・・)
今は16300人くらいかな。
泉ちゃんの食事会話が多かったですね~ 自由人(笑)
主役のいない結婚お祝い食事会に、主役のいない出産お祝い食事会(笑)
何もかも全てネットニュースで知る男2人
それが許されてる関係っていうのも、また楽しいかも

しかし、ボケボケ。どうしたら、こんなにピンボケになるんだろ?(^^;)

たまにピントが合う(笑)
インスタライブって見たことあるのは縦だったけど、3人だと難しいのかな?
直人さんは真ん中だからいいけど、上田さんや泉ちゃんはコメントに隠れちゃう

直人さん、最初の方でコメント見ようとしてたけど、あの距離でスマホの画面のコメントを読むのは難しいよね~

途中、ピント直そうとして、上下さかさまになったり、スタッフが自撮り状態になったり(^^;)


そして、反転(^^;) これ、気がついてなかったのかな~ 見てる側はみんな気が付いてたけど・・

うん、でも楽しかったし~
収録後の遅い時間、お疲れのところ、ありがとうございました!
直人さんの年末年始の予定もわかったし~(って、ドラマの告知・笑)
次回はもっとちゃんと映るだろうし、質問ももっと取り上げてくれるだろうし、コメントにも反応(これは、見える方法考えないと難しいかな?)してくれるだろうし~
スタッフの皆様、頑張ってください!!

たぶん、画像が~とか皆さま同じように思って見ていたと思うけど、それを他の人と比べられるとあまりいい気分しないのは身内意識?(笑)
何とか録画できたから、しばらく楽しめるし~
あ、PCだとログインしても見られないんですね? ストーリーの9時30分頃に~というのは見られたけど・・。
いろいろとよくわからないことが多いです(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOYOTA Athlete Beat 藤木直... | トップ | 今日のイズムとクリスマスSP »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしゃれイズム」カテゴリの最新記事