月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

ホタル予告CM&・・・

2012-05-22 11:01:00 | nao

今日は朝から探し物。ど~しても見つからない大事なメモ。
いろんなとこひっくり返して、時間かけて・・・見つかったのは、灯台下暗し(^^;)
最初に見ればよかった・・・・
まあ、見つかったからいいけど、大いなる時間の無駄!
普段から、ちゃんと整理整頓しておけばいいだけのことだが・・・
ホタルの部屋に親近感を覚えます(笑)
昨日は、全然計画通りに仕事が進まず・・・今週末までに終わるのか?(^^;)
やっと進んできたと思うと、もう夜で・・・気づくとうたた寝(^^;) 
うん、PCとTVを切ればいいんだ、きっと・・・
今日は、ちゃんとしよう! 

と言いながら、書いてます(爆) &・・・というの多いなあ。それだけいろいろある(笑)

何種類かある映画・ホタルノヒカリの予告CM、ひとつ捕獲。
お初のシーンがある・・ネタバレ?? 14秒。画像は↓へ下げます。

25日の「ヒルナンデス」は、この前完成披露試写のことかな。コメント出演となってるけど、他キャストも一緒かもね(その方がいろいろな話が出て面白いと思うし)

昨日の札幌の試写会に、綾瀬さんがサプライズ登場したそうです。
直人は行かないのかな~ 猫撮ってる? 
先週末のロケにはいなかったみたいだけど、スタジオも多いしね。
EYESも全く更新ないし、動きが見えない(^^;)
まだ撮っていない番宣番組はあるのかしら? コメントはこの前まとめて撮っただろうし。
札幌の試写会はSTV主催のもの。 仙台もTV局主催だったけど・・。
全国の試写会は、いつ、どこであるか把握してませんが(いける範囲のとこしか)、
TV局主催のものは、サプライズの可能性もあるのかも・・(はるかちゃんだろうけど)
明日は干物女プレミアム試写会ですね。
あ、ブルーレイの発売日だ。特典が気になりますが・・誰か、買った方いますか?

はるかちゃんの公式に、この前仙台に行った時に撮っただろう番組のお知らせ。
北海道でも何か撮ってるかな?
◆東日本放送『突撃!ナマイキTV』/6月1日(金)9:55~11:00
◆宮城テレビ『OH!バンデス <映画に乾杯>』/6月7日(木)15:50~17:50
◆仙台放送『あらあらかしこ』/6月9日(土)10:25~11:25
◆宮城テレビ『ちょっとブレイクタイム』/6月9日(土)11:35~12:00
◆TBC東北放送『ウォッチン!みやぎ』/6月14日(木)7:15~8:27

拍手コメントなどで教えていただきましたが、
地方局などで、TV局名を2人(はるかちゃん&直人)でいうスポットもあるそうで・・・。
中京TVとか、富山とか・・・。他にもあるかな?

三毛猫は全11話、6月23日が最終回だそうです(スタッフブログより)
今は8,9話撮影中のようです。

井手さんのブログに、アルバムのことが少し(こちら)

夏ドラマ情報がかなり出てきましたが(主役&おおざっぱな内容くらいしかチェックしてないけど)、
若手からベテランまで、結構バラエティに富んでいる?
Jさんあまりいないみたいだし・・・。今期はなんであんなにJさんだらけだったんだろ?

大河、たぶん西行さんが最後に撮ってからもう6週間くらいたってると思うけど・・。
そろそろ収録に参加しないのかな~。
先日、得子@松雪さんがオールアップされたそうで・・。
どんどん人がいなくなっていく・・・。
先週覗いた時は、27話を撮っていましたが・・・。
そろそろ義朝&玉木くんもアップなのかな。今日、明日、スタパは収録予定があるけど・・。
玉木くん、24(木)からファンイベで海外だそうで・・・(凄いね~)
その前にアップとかするんだろうか・・・(→今日オールアップしたらしいです。スタパのモニター前が寂しくなりそうです^^; お疲れ様でした)

西行さんと崇徳院(スタパに、坊主姿の写真がありました)が再び会うシーンを作ってほしいなあ~(ほおりっぱなし感が・・・^^;)
プレマップで2分の予告が流れていますが(こちら)、
保元の乱に向けて、21~23話の予告。西行さんの姿はありません(^^;)
最後の、倒れる清盛、この場面にはいるんだけどなあ~、西行さん!

ホタルノヒカリ 予告CM   













 ん?このシーンは?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本映画専門CH& | トップ | 出演情報 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事