月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

過去の「冬の絵空」

2008-09-05 10:40:43 | nao舞台
夕べ、録画しておいた再放送の「1リットルの涙」を見ていたら、
水野先生に逢いたくなったきた(笑)
休みの日に、先生に会いにきた時の話です。
告知をし「病気はどうして私を選んだの?」の台詞に涙した回です。
水野先生の声は、とっても優しい・・・。
髭のお顔は、懐かしい(笑)

エリカちゃんもね~、この時は可愛かったけど・・(化粧は濃いけど
マツケンも落合も出てるし~(笑)
音楽もよかったし・・・。
私が苦手とする難病もののドラマ。
直人くんが出ていなかったら、まず見ていなかっただろうドラマ。
でも、出ていてくれたおかげで出会えたドラマ。
いいドラマでした。

さてさて、一昨日の記事に書いた(こちら)過去の「冬の絵空」の様子。
←のSECRETにアップしました。
今回、演出も違う方なので、また違ったものになるかと思いますが、
元のストーリーなどはかなり書いたので、
そのつもりでご覧下さい。
私も・・・過去記事など見つけたものの、読もうかどうしようか迷ってしまって・・でも、興味あったから、結局は見ちゃった(笑)
パスワードは変らず、直人の誕生日。半角数字4文字で。

ローソンチケットとかe+とかぴあとかの、
先行発売情報が出てきてますね。
千秋楽GET目指して、頑張ろう!っと!!

舞台の稽古って、普通5,6週間くらいだから、
FCイベ終わったら、そっちにかかりっきりになるのかな?

あ~、学校早く始まらないかな~。
デカイ図体の人間がゴロゴロしてると、邪魔で・・・。
昼も考えなくちゃいけないし・・・。
バイトに行けば帰ってくるのが遅くて、やっぱり気になって起きてるし・・・。
疲れるわ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の絵空(1992)追記あり | トップ | シバトラFile9 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao舞台」カテゴリの最新記事