月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE更新!

2011-10-05 18:44:48 | nao

早速、ご報告してくれてます!




お帰り~~ お疲れ様~
順調にいって、よかったね。
予想通り、到着してからの更新で(笑)
そう、これからが大変だろうけど、まずは金10? 大河? イズム?
とにかく、急に寒くなったし、体調崩さないようにしてくださいね。

大河は2日からスタジオでの撮影が始まったそうで、
今日、松ケンくんたちが会見を行いました(こちら)
直人はいつから参加かな~。こういう会見とかある時には、いつもいないし~
予定より・・・ということは、お仕事は明後日から? イズムからかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会報&動画予告など | トップ | TBS »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事