月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE更新&HOTNAO(昨日)

2019-03-01 12:09:35 | nao

昨日熱直が2枚更新されていて・・・
1枚目~足なが~~~
2枚目~眼福(笑) ファン以外の人にも、どこかで見られるかな?(笑)

で、ご報告のVOICE
お疲れさま~ 全体にスムーズなのかな
そして、今日はイズム。あと1組は、誰だろ?

今朝のZIP MCに海荷ちゃんがいるから、明日の7話の話題もやっていましたが・・。
水曜日は、毎回ドラマの話題やってるような気がするから、
金曜のZIPがズムサタで、もっとやってくれればいいのに~
春奈ちゃんも生で出ていたけど、映画の宣伝のみだったし(ちょっと一生さんと春奈ちゃん、出すぎだわ・笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松下くんのことなど・・ | トップ | 「なつぞら」公式HP公開 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事