月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

明日のめざまし

2010-01-25 08:16:05 | 雑誌(nao)
今朝のめざましは録画も忘れ、
その上、久しぶりに寝坊できる日だったので、
最後しか見られませんでしたが、
番組終わりに、明日は奈々ちゃん、杏ちゃん、そして直人が生出演と告知!
楽しみ~!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネプリーグ<追記> | トップ | 頑張れ、レコ! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちゃ)
2010-01-25 15:46:30
当日生番宣伝、とっても楽しみ~

ネプリーグ、私も毎週見てます。大好きな番組で、いつの日か…と思っていたから嬉しいです。
日頃の力を発揮できたかな?(エラソーですが…)楽しみ半分、心配半分です。

いじめ…どこかの団体から「子供が真似をしたらどうする?」みたいなご指摘を受けたら、嫌だな~
喫煙シーン…あんまり見たくないな~
高身長出演陣…小さく見えたら嫌だな~
みんなみてくれるかな~
等など…心配ばかりしていましたが、
ドラマツアーズ、HPのインタビュー、美しすぎる(テレビ誌)写真や当日番宣の予定を目にする度に、ただただ楽しみになってきました。
いよいよですね~
返信する
めざまし見てます! (jobjog)
2010-01-26 07:53:32
おはようございます。
昨日のめざましを見て(我が家は朝はフジテレビなんです)番宣で出演されると知り、楽しみにしていました。
現在、まさに視聴中です(笑)
共演の女優さんがた、軒並み長身なんですね~!ビックリしました。
ドラマも、本編予告を見ると昔のスチュワーデス物語とか、あっち系のノリみたいで、そこまで陰湿な印象ではないですね。
ただ、恋のお相手が要さんみたいなのが…藤木さんで見たかったです。
紫の薔薇の人というと、影から見守る感じでしょうか?
楽しみですね♪

先日はTV Taroの掲載を教えて頂いてありがとうございました!
相変わらずのダメ事務所なんで、雑誌の掲載情報も抜けが多く、口コミが頼りです。
早速ネットでポチっとしました。
藤木さんの記事も拝見させて頂きますね^^
返信する
Unknown (shin)
2010-01-27 18:04:01
みちゃさん>ネプリーグ、あの書き方だとどうだったのかな~? プレッシャーに弱いから・・。でも案外心配させる手だったりして・・(笑)
生番宣は、よかったですよね?

ドラマはどうでした?
喫煙シーンは、最近のドラマでは珍しくなりましたが・・。私は煙草を吸う人は嫌いです。でも、ドラマ中でカッコイイのは好きです(と嫌煙団体からお叱りを受けそうですが^^;)
桐野マネは、言うことはまともだし、カッコよかったですよね。
返信する
Unknown (shin)
2010-01-27 18:08:36
jobjogさん>コメントありがとうございます!
そう、皆さん大きくて・・(^^;)
ドラマの感想は、キツイ、辛いというものが多いように感じたけど、
私は、あそこまで極端だと却ってそんなに感じないんですよ~。突っ込みどころ多いというか、スチュワーデス物語、そんな感じかも~。
まだまだ恋のお相手はしていただきたいんですけどね~。

雑誌は、若手の方たちが載ってる雑誌って今多いから、大変ですよね~。でもいいなあ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑誌(nao)」カテゴリの最新記事