月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

EYES更新(昨日)

2017-02-24 10:08:43 | 嘘の戦争

1枚は深夜に更新かな~ 私も深夜に見た時はなかったような・・・(^^;)
午前付けで1枚、夕方付けで1枚アップ!

午前のは・・・え~、昨日はその近くにいたような・・全然知らなかったけど・・
しっかり映ってますね(笑)
最近EYESに時々映ってるのは、HOT更新が少ないから?

夜はそちらでしたか・・。
奥様役の方が、オールアップとつぶやいてますが・・(ご自分の名字は間違えないでほしいなあ~^^; 二科です)
杉野くんみたいに2ショットとかはあるのかな? 直人さんについては、今まで特につぶやいてらっしゃらなかったけど・・。
さくらちゃんも終わりなのかな?

最終回前に、バラで番宣あるみたいだけど、女性陣だけかな~

春ドラマも、日9(TBS)を残して、全部発表されたかな?
フジの日9はありさちゃん。原作は20代の設定だったと思うけど・・。でも、ありさちゃんもフジのイメージが強いけど、フジでは10年ぶりの主演とか。へえ~~

ananで高橋一生くんがヌードって・・。羨ましいというか・・(笑)
でも、私、高橋くんは好きだけど、そこ(anan)でヌード写真を見たいとは特に思わないなあ(^^;)

昨日は、渋谷のシアターコクーンで「陥没」を観ました。
感想は後ほど~  事前に思っていたのと違って、笑いが多い、そして優しい作品でした。
ロビーで八十田さんと三宅弘城さんを見て、帰りに野間口さんを見ました(笑)
ドサッとフライヤー貰ったけど、新情報は無し~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV誌&8話予告 | トップ | ツィゴイネルワイゼン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

嘘の戦争」カテゴリの最新記事