月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE更新!

2016-02-22 13:06:14 | nao

お待ちしておりました(笑)
お疲れさまです~
最初から最後まで魅せてくれるということでいいのかな?(笑)
楽しみ~
でも、ほんと、そうですよね。私たちも全く見当がつきませんが・・。
後は、スタッフの皆さま、編集頑張ってください!

さあ、次は舞台ですね。私もチケット確保頑張ろう~
(今日からFBIの受付始まったけど、一度申し込むと変更できないからよく考えてからにしよう)
って、ん? 何? かも?
と~っても気になりますが、そのうちまた教えてくれるかな?
で、そちらもこれから? 行ってらっしゃ~い!

公式ツイさんも動きはありませんが、
久保くんはブログ更新(こちら
「ま」が抜けてる?(笑)
お~、しっかり皆さまのチラシが貼られてる。
撮影エピソード、おいおい載せてくれるのを待ってます(笑)

今日は猫の日だそうで・・。
猫といえば、ルーク!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イズムロケ地 | トップ | 1日遅れの猫の日&尺には~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事