月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE更新!

2015-01-25 17:02:44 | nao

お帰りなさい!
無事に帰って、よかった。
直人触れてませんが、そこは、ちょっと前にテロもあったし、
今は警報は出ていないけど、まだまだ注意しなくちゃいけないところだもの。
まあ、楽しんだようですが・・(笑)
海外出張って、初めて聞いた(笑)
ゲストは、どなたなんでしょうね?
そちら在住の方?
オンエアを楽しみにしています。
絵になるだろうし~(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「京都人の密かな愉しみ」(再) | トップ | イズム~森星さん 石田純一... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事