月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

「リメンバー・ミー」スタンプラリー

2018-08-24 18:35:44 | nao映画

ひいろくん、今日14歳のお誕生日ですね。おめでとう!!

先日、カレッタ汐留に行ってきました。
カレッタサマー2018スタンプラリー
「リメンバー・ミー」の世界を体験しよう!!

平日だったので、VR体験などはなかったけれど、久しぶりにリメンバー・ミーの雰囲気を(笑)


4か所回ると、こんなカードができあがります(途中1か所ずつ写真撮っておけばよかった)


ちょっとずれた(^^;)












それぞれの場所に、スマホでフラッシュ撮影してみよう・・というのがあったのでやってみました。ピクサーのキャラが隠れてる(笑)


  

日テレ前のポスター

日テレも夏休みのイベントをやっていて、人が多かったです。この日はちょうどイズムの収録の日。この中にいるのね~と思いながら、通りすぎました(笑)
カレッタのイベントは26日までです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回のイズム・風間くん | トップ | HOT NAO更新! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao映画」カテゴリの最新記事