月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

EYES更新!

2018-11-21 06:38:29 | nao

何故か20日、21日付けで2枚アップされていますが・・(笑)
未来予想?(笑)、札幌のイベントは日をまたいでやったのか?状態だけど(笑)
アップするときに時間いじって間違ってる時、時々ありますよね~(^^;)
写真、他にないのかな~とは思うけど、ま、いいか。
ちょっと向きが気になるけど・・。

札幌のFCイベントも、楽しく終わったようで・・。
200人弱? ゆったりした感じだったみたいですね。
何かおいしいものでも食べられたかな~(仙台でも)
今朝の札幌は雪だそうで・・直人さんも初の雪見られたかな?

スマイルゼミ、今朝の日テレで6:16頃幼児コース流れました。
時刻入りだけど、とりあえずGETできました。
あとはおいおい・・。5種全部を時刻ナシはなかなか難しいかな(^^;)
頑張ろう!!

大坂 なおみちゃん、資生堂のブランドアンバサダーに就任したんですね。
おしゃれイズムのゲストに来ないかな~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマイルゼミ 動画 | トップ | EYES更新! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事