月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

あと1週間・・・voice<追記>

2008-11-28 14:52:50 | nao舞台

1週間後の明日には、初舞台の板の上!
初舞台なんて、本当に一生に一度のこと。
う~ん、どんなにドキドキしても、一緒の空間にいたかったかな~(笑)
まあ、結果的に、その日に大阪へ行くのはムリだったから、
魂だけ飛ばします~!!

Look at Star見ても、VOICE読んでも、
いい雰囲気で稽古は進んでいるようですが・・・。
そうね、やっぱり自分でやるのよね~(VOICE更新です!!)
練習しなくちゃ(笑)
そして、その練習風景、熱直で見せてくれませんか~~webスタッフさま~
ご本人は、熱々の声をマメに聞かせてくれるのにね。

そして、そして、お留守番組にもお楽しみが・・・。
好きですよ~、あの番組。
いつか出ないかな~って思ってたけど・・。嬉しいわ
日にちも・・・まあ、タイムリーなこと(笑)

もう少ししたら、キューブ公式サイトの方にもアップされるかな。
今は、12月のイズムの予定がアップされてます。
※12/7は1時間スペシャル。
※12/14は放送休止。
※12/21は22:30~(延長有り)
※12/28は23:00~

ちょっと不規則なので、要注意ですね。

さてさて、いつもこのFBIweb更新事項のことを書くときは、
ちょっと考えてしまう。
どうもね、ファンサイトのbbsに書いてた時期が長かったので、
その習慣というか、トラウマというか
会報&FBIwebなどFC内の情報は、誰でも読めるところには書かないという不文律。
いや~、すごい時は、どんな雰囲気か書いただけでも、お叱りを受けたというか・・・
(管理人さんにではないですが・・・ファンの人に・・)
ネタバレ&FC内のことを外に出すのは・・・ということだったらしいけど・・・。
でもね~、それいうと、感想も何も書けない。
やっぱり語り合いたいじゃない(笑)
まあ、出していいことと、あまりよくないだろうこともあるし、
あまり詳しく書くのはどうかな~とも思うので、
いつも↑こんな感じな、曖昧な書き方になちゃいますが(笑)
見た人にはわかるだろうって感じです!
それに、熱直も声も会報も、まずは自分の目で最初に見たいって人も多いでしょうしね(笑)

え~っと、西の直友さんにお聞きしましたが、
昨日の読売関西版の夕刊に、「冬の絵空」のインタビュー記事が載っていたそうです。
といっても、スズカツさんと生瀬さんのみで・・・。記事でも特に直人くんについては触れられてないようで・・・
まあね、別の誰が何でもいいけど、ちょっと釈然としないと言ってましたが・・・。
(情報を伝える新聞なのに・・・)

明日は三の酉ですね。
おとりさまが近かったら行ってみたいな~。
福を呼び込むように、大入り満員になりますように(笑)

<追記>
八十田さんのブログに衣装合わせのことが・・・
直人くんは、どんな衣装でしょうね~。
早替えの時間の短さに・・・ビックリですが・・、
八十田さん、前回の麗奈ちゃんの舞台でも早着してたような・・・
そして、チャック全開で・・・(爆)
舞台はナマモノ~そんなこともあるのね~って着物では・・・

小松さんのブログを見ても・・・
着実に確かなものになっていそうな舞台・・・期待しちゃいますよ(笑)

ちょっとフジさんのHPに行ってみたら・・・
12・4から、またまたまた「アンティーク」再放送です。
この季節になると・・・・
でも、イズムでしか見られない時期だから、嬉しいわ~~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Look at Star &プラチケ | トップ | 共演者の方々 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちママ)
2008-11-28 16:25:49
こんにちは。

>いつもこのFBIweb更新事項のことを書くときは、ちょっと考えてしまう。

分かりますぅ。
私もいつも悩みます。
でも自分の感じた事は表現しておきたいし。
おっしゃるとおり、
「見た人にはわかるだろう」でいいんだと思います。

いつもshinさんが感じられた事、
興味深く拝見し勉強させて頂いています!
返信する
Unknown (shin)
2008-11-29 11:37:30
さちママさん>やっぱり悩みますか?(笑)
そんなに深く考えちゃうわけではないけど、ネットであまりハッキリ出しすぎるのも、ファンに向けてのものという性質上、どうかな~と思うし。
まあ、見た人が読めばわかるっていう程度がいいのかと・・・。
私もさちママさんの感じ方、好きです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao舞台」カテゴリの最新記事