月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

EYES更新!

2018-06-12 13:55:23 | nao

昨日付けですが、1枚(アップされたのは今日の午前中)
うん、こういうお初な情報的なものをよろしくお願いします(笑)
珍しく、へえ~っていうものでした(笑)

携帯のスタッフダイアリーも、タイトルからして間違ってると思ってたとこだったから(笑)
あれは、スタッフから見た直人さんで、スタッフが何をしたというダイアリーではないんだから・・

すずちゃん、今日の午前中は都内でお仕事(CM関連の発表会)
お誕生日がもうすぐですね。
・・19日に20歳の誕生日を迎える広瀬だが、当日の予定は「びっくりするくらい何一つない。でもありがたいことにお仕事があるので、現場に期待しよう…」と期待に胸をはずませる・・
現場でのお祝い・・ニュースになるかな?(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくたちの失敗 | トップ | 今日が最終回 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事