月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

お誕生日おめでとうございます

2019-07-19 12:49:20 | nao

直人さん、47歳のお誕生日、おめでとうございます!

共に祝える私たちは幸せものです!
昨日のライブも、楽しくて、幸せで、
あ~好きだ!と何度も思ってしまいました♪

今日、Loveを叫ぶ方々、ピンクに揃えたら、きれいかな?(笑)
昨日は大分揃っていた感じに見えました。

今朝のZIP誕生日のコーナーでは吉田さんが、フィギュアのエピソードを。
ありがとうございます

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日豊洲一日め | トップ |  Live Tour ver12.0 4本目... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちゃ)
2019-07-20 08:18:14
私たちにとっても1/365なんかじゃない!特別な日ですよねっ!昨夜も特別楽しく幸せな日でした。 なかなか寝付けなかったのにいつも通り5時半起床!数少ない共通点を確認出来たことも嬉しい(笑) 歌もギターもピアノもダンスも笑顔もトークも表情も賢さも 何を着ても素敵にきまるスタイルも ファンを喜ばせようと、一緒に楽しもうとしてくれる姿勢も 人に見せないさりげない努力で爽やかにカッコよく可愛く自然に魅せてしまう天性も……見つけて ファンになって良かった! 心底そう思ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事