月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE&EYES2枚更新

2012-05-23 08:29:41 | nao

夕べ、VOICEとEYES1枚、深夜付けでもう1枚更新。
遅くまで、お疲れ様でした!
ほやほや、早く聴きたいな~(笑)

トサ○くんが、とあると言っているのを、あっさりバラす御人(笑)
はい、それもリストに入れますね(ほんと、HDD空けなくちゃ^^;)
そして、VOICE
え、それは、やってはいけないリストに入っていたと思うけど、大丈夫だったのかな。
影響が出ないければいいけれど・・・。
でも、しっかり準備してるかと思っていたのに(笑)

今日はいいお天気!!
昨日はあいにくのお天気で、スカイツリーオープンも残念だった点もあるみたいだけど、
今日は、見晴らしいいでしょうね。
ライティングもTVで見ましたが、雅、幻想的で綺麗だった。

GTO、リメイク版のキャストも発表されましたけど・・
やっぱり、前作のイメージが強いから、難しいですね。

さあ、あとで書店でいろいろチェックだわ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出演情報 | トップ | 初日舞台挨拶決定 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事