月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

ホタルノヒカリ関連情報

2007-06-29 17:35:38 | ホタルノヒカリ
昨日書いた番宣番組以外の
ドラマ出演者出演情報
ドラマ映像かドラマの話が少しは聞けるかな?

綾瀬さん
 6/30 日テレ「ナイナイサイズ」
 7/8日テレ「行列ができる法律相談所」

安田顕さん
 7/1 STV 14:00-14:20「Oh!STV DX」
 7/11STV 4:53-6:30「朝6生ワイド」
 7/11STV 15:50-19:00「どさんこワイド180」

 *北海道のTVですね。全てVTRコメントorインタビューのようです。
 北海道の方、よろしく~(笑)

直人は、何か出るのかな~?
今日の「ぐるナイ」のゴチは泉ちゃん。こんなのに出たら面白いのに~。
イズムにも誰か共演者来てほしいところですが、
綾瀬さんは確かマックスファクターのCMやってるから、ムリかな~。

サーフしてたら、加藤くんのファンの方のとこに、
加藤くんが顔合わせの時の感想をファン向けに語った話があって、
直人の印象は、
「隣の席で緊張したけど、独特の存在感に癒され、カッコイイ。藤木さんみたいな大人の男になりたい」
だそうです。
コレだけで、加藤くんの好感度アップ(笑) 単純な奴です(爆)
あと、ほとんどの人が書いてるのが、公式の写真映りの悪さ。
動いてる方が、ずっとイケてるそうです。

昨日発行のL25(R25の女性版)に「ホタルノヒカリ~干物女」の記事。
ドラマ化の話がちょっと載ってるくらいだけど・・。直人は特に関係なしかな。
(こちら)

「シュシュ」にもドラマ紹介あったけれど、
こちらは働く女ということで、綾瀬さんと国仲さんの写真。

ドラマ紹介でこんなものも
「ドガッチ」(こちら)  あらすじとかキャラクター紹介とか、詳しいわ。
これによると、ネコちゃんも登場しそう! 
(注意)次回あらすじ、異常に詳しいので、ネタバレNGの人は見ないほうがいいかと・・。

今日の現場は、美味しいものい~っぱいのようですね(EYES更新)

一応~テレビジョンの「ドラマアカデミー賞」締め切りは明日消印です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ドラマ終了&夏ドラマ何見る? | トップ | 団塊の世代? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道の人で~す! (Moka)
2007-06-30 10:40:54
おはようございます!
安田さんは「一ツ木」さんでしたよね?
これは番宣?ふ~ん、なんでこっちの情報番組ばっかなの?って思ったら、大泉の仲間だ~!(なんて言い草)
こっちに住んでても彼らの番組を一度も見たことなくって・・・
でも、人気があるらしいですね~
チェックしてみます!藤木さんの話なんか出るかな~?
それだけを期待して!(笑)
って、明日いきなり入るんだー!
shinさんサンキューです♪
返信する
二ツ木さんよ~(笑) (shin)
2007-06-30 23:17:46
Mokaさん>そう、そちらの人です(笑) 一応ホタル関係での出演(VTRみたいだけど)らしいので・・。ドラマ中では高野部長との絡みが多そうだし~。
何かあったら、教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホタルノヒカリ」カテゴリの最新記事