月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

グッド・ドクターCM<追記>

2018-06-14 00:10:50 | nao

フジで早朝に流れてます。
4時少し前のは時刻が入らない(笑)
昨日は30秒版も。
続いて4時台のクイズの時間帯にも。こちらは時刻が入ります。
今週に入ってからは毎日4時少し前と、4時台で高山先生の笑顔が見られてる(笑)

今のところ、15秒、30秒、4秒版。
4秒版も3人のものです(15、30のラストの部分)
まだクランクインしてないから、今はパターンは増えないと思いますが・・。

明日の「モンテ・クリスト伯」の後にもCM流れると思いますが・・。
月9は前日、火9は放送終了後に夏クールのポスタービジュアルが公開されたので、
「グッド・ドクター」も今日公開されるかな?
そういえば、直人さん、戸次さんは来年の朝ドラと撮影が被るけれど、
看護師役のハマケンさんも、「西郷どん」と次の朝ドラ「まんぷく」ご出演で、被りますね。

今朝の「めざまし」7時40分頃、「リメンバー・ミー」のブルーレイ発売に関連して、隠れキャラ映像の紹介をやってくれました。
告知してくれるのは、嬉しいです(笑)

<追記>
TV誌は夏ドラマの相関図
TVガイド P22 1/2ページ 上野さん、直人さんのコメント(山崎くんについて)あり。
テレビジョン P26 1/2ページ 小さい3ショットあり 相関図の高山先生の理事長(恋人)に対する端的なひと言(笑) こちらの展開も期待
TVライフ  P21 1/2ページ 

相関図を見ると湊(山崎賢人)に対して結構厳しそうですね。恋人・理事長・美智(中村ゆり)との関係も気になる(笑)
夏ドラマの出演者の方々のインタビューも始まっていますが、「グッド・ドクター」はまだ。3人でのインタビューが希望だけど、山崎くんだけかな?

6月24日のイズムはワールドカップ放送のためお休み。
最近は必ずしも新ドラマからゲストが来るということもないけど、やっぱり誰か来るかな?
水10は石原さんは無理だから、峯田さん、小日向さん、芳根さんとか・・
土10は波留さんはどこかCM出てる? 他のキャストは、伊勢谷さん、吉沢くん、、風間くんなど。生瀬さんも出てる。
日ドラは加藤くん(今日発売のTV表紙は全部NEWSだけど・・。揺れてますね^^;)
他のキャストは、間宮くん、加藤諒くん、杉野くん、小池さんなど。
ドラマもだけど、映画や舞台の宣伝で、役者さんが来るのは嬉しいので、どんどん来てほしい(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日が最終回 | トップ | TOKYO FM CHEER UP SONGS »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事