月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE更新&雑誌<追記>

2018-04-10 10:00:58 | nao

ちょっと昨日アップした記事を分けました(大河は大河だけの記事に)
VOICE部分は再アップです(^^;)

お声・・またまた熱く・・・語ってる部分は、ごめん、斜め読み(笑)
最後に食いつく・・

そっか~、目情はほんとだったのね。本の宣伝かな(笑)
それは、楽しみ~ 
そして、ついでに寄り道してる? まだ季節なのかな?
<追記>いつの間にかEYESも更新してました。寄り道しないんだ・・(笑)


今日発売のようです。
PHP研究所広報さんのツイ(こちら
本日発売の「PHPスペシャル」2018年5月号の特集は【なぜかトクする人、いつもソンする人】です。物事のとらえ方や日々の習慣などで、幸運体質になれる……そんなヒントを探ります。巻頭インタビューには藤木直人さん が登場します( *´艸`)

PHPは本誌の方に昔1回載ったことがあったと思うけど・・。
これはスペシャルなんですね。360円。

FBIさん、忙しいとは思いますが、最近掲載情報の洩れが多いなあ~。
MOE、婦人画報。

<追記>
PHPスペシャル。巻頭6ページです。リメンバーミー絡みのインタビュー。
PHP本誌と同じ版型なので、小さいです。文庫本より一回り大きいくらい。
写真が何枚もあるし、お値段お手頃なので。初めて聞いたこともあるし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西郷どんSNS | トップ | アニメ映画 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事