ダディ高橋&ムード歌謡ワンコーラスバンド

ウクレレの演奏で懐かしい歌謡曲を唄うコーラスグループ

余ちゃん おめでとう♪『おくりびと 観ました』ダディ高橋

2009年03月19日 | Weblog
明後日21日(土)に自由劇場5期生メンバーが新宿に集まって飲むんですが、余ちゃんも来るので やっぱ観といた方がいいかなと思って 21日(土)に間に合わせるべく観てきました 谷やんも笹やんも出てるんですね よく笑って よく泣いて・・・のどが渇く映画でした

谷やんへ・・・稽古が終わったら必ず新宿に来るようにね!遅くなったら たぶんカラオケだからね 小日向も来るからね 長内は神戸から家族と一緒に来るってさぁ ゆっくり飲みましょう

そうそう 谷やんの芝居も観に行くからね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿