ダディ高橋&ムード歌謡ワンコーラスバンド

ウクレレの演奏で懐かしい歌謡曲を唄うコーラスグループ

『鬼怒川温泉はラーメンが旨い♪』ダディ高橋

2007年11月06日 | Weblog
先週土日に同窓会が有りまして、鬼怒川温泉の旅館に一泊してきました。
当たり前ですが全員53才! 普段は たいていの場合ダディ高橋が年長なんですが この時は皆同じ年です もおーーー半分以上は誰が誰だか分かりませんよ 女子に至っては全く分りません ところが相手は私の事を知ってるんですね(けっこう有名人だったんですよ)
 
お酒を飲むうちに相手が、当時の(16~18才)私の話を始めたところ、段々思い出して来たんですね ある女性が「学校の合唱コンクールで準優勝したのは、こうちゃん(私の事です)が、指揮をやったからだよねー・・・スマイリー小原みたいにダンスしながら指揮をしたもんねー」って。若い人はスマイリー小原って知りませんよね。ザ・ピーナッツ時代のバンマスです

思い出して来たんですよ 童謡の「とうりゃんせ」を途中からアップテンポに変えて、合唱コンクールで歌い、踊ったんです(踊ったのは私だけですが・・)

まぁ、こんな話しで盛り上がったのですが、旅館の料理が不味くてね、何一つ美味しくないんですよ 23000円ですよ

てな訳で、腹が減りまして、夜の1時頃に近所のラーメン屋さんに入ったんです
メニューは、手打ちラーメン600円 これだけなんです 餃子もシュウマイも有りません。でもシンプルで旨かったなぁーーー スープも全部飲み干しました

そんなこんなで鬼怒川温泉はラーメンが旨いとさぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿