ダディ高橋&ムード歌謡ワンコーラスバンド

ウクレレの演奏で懐かしい歌謡曲を唄うコーラスグループ

『笹やん還暦パーティで歌ってきました♪』ダディ高橋

2008年06月22日 | Weblog
てな訳で大谷と歌ってきました♪32年ぶりでしたので、私の事は分かるかなぁ?と思ったのですが、大谷とステージに上がると笹やんが「あいつ、誰だ?・・・高橋かぁ?」
すぐ分かってしまいました。ステージ上で笹やんに言うコメントも考えていたのになぁ、こんな感じでね『笹野さん覚えていますか?今日は32年ぶりに笹野さんに会いに来ました・・・』

ステージは広くてね、大谷と2人では ちょいと広すぎましたね

それと昨夜はデコさんを囲む飲み会も有り、自由劇場オンパレードの一週間でございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿