ダディ高橋&ムード歌謡ワンコーラスバンド

ウクレレの演奏で懐かしい歌謡曲を唄うコーラスグループ

今日の谷やん*1月21日

2006年01月22日 | Weblog
毎日『女中たち』の難解極まりない膨大な台詞と悪戦苦闘しております。 今年一年を通して一番気色悪い、身の毛のよだつような芝居になること請け合いです。おそらく今まで一度だって観たことのない、そしてこれからも二度と観ることはないでしょう。今年一年の厄落としに是非御覧下さい。2月16日から26日まで、下北沢本多劇場です。3月5、6日が福岡西鉄ホール、3月8、9日が大阪梅田芸術劇場シアター:ドラマシテイです。尚、1月31日に朝日舞台芸術賞の贈呈式があります。僕も出演者の一人として出席して来ます。場所はなんとホテルオークラ平安の間だそうです。一体どんなところでしょう。面白そうなので、必ず報告しますね。ではまたー、寒い冬を乗り切りましょう。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日拝見しました! (miyoko)
2006-02-17 22:38:55
「身の毛がよだつ」だなんてとんでもないですよ~!まあ、私もチラシを拝見した時、ギョッとしたのは確かですが(^_^;)、始まってみたら、なんだかフツーに観られました。

妙に「女」をつくり過ぎていないのがよかったです!
返信する

コメントを投稿