ダディ高橋&ムード歌謡ワンコーラスバンド

ウクレレの演奏で懐かしい歌謡曲を唄うコーラスグループ

『大船で美味しい2時間いただきました!!』 ダディ高橋

2006年02月04日 | Weblog
大船でイベントの仕事が有り、終了後に仲良しのクライアントといっしょにお奨めの店に行きました。上野アメ横風な一角を抜けた所に、その店は有りました。店に入るとカウンターが有り、焼き鳥のいい臭いを嗅ぎながら奥へ進むと、テーブル&お座敷。壁を見ると「湘南一、美味しい刺身を出す店を目指します!!」と書いてあり、中トロ・寒ブリ・みる貝・あん肝を注文!テーブルにドーンと置かれたのが、右の写真。美味しそうでしょう♪仲良しの飲兵衛仲間が3/21に結婚する事になり、本人抜きで前祝の祝盃と相成りました。とても美味しい2時間いただきました♪満足満足

最新の画像もっと見る

コメントを投稿