ダディ高橋&ムード歌謡ワンコーラスバンド

ウクレレの演奏で懐かしい歌謡曲を唄うコーラスグループ

『容疑者Xの献身 観ました♪』ダディ高橋

2008年11月25日 | Weblog
もちろん 原作を読んでから観に行きました
どうせ 堤真一じゃあカッコ良過ぎて さえない中年の高校教師は無理だろうと勝手に決め込んで映画を観ました! ところが中々いいんですよ 堤真一がね 
主役は福山じゃあなくて堤ですね この映画はね 柴咲コウもテレビほど うるさくないしね 僕は面白かったですよ

松雪に思いを寄せる一途な社長がダンカンなんですよ 自然と堤と比較するんですね 誰が見たって堤が良いに決まってるじゃんって気持ちにさせてくれました そういう意味でダンカンをキャスティングしたのかな・・・

まぁ とにかく面白い映画でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿