シニア人生

第2の人生:ゆっくり あわてず 素直に 生きよう~!

高齢者のコロナの為の薬

2024-08-29 07:00:53 | Weblog
この薬が、今回のコロナの為に称された薬です。
矢張りネットでの調べですと、高齢者の体力の衰えている人に服用を進めていると、書かれていました。
若い方で体力ある患者さんは、必要ないのでしょうが、助けられていると思えば仕方がない事です。
今朝は、痰が肺につかえ、多少の咳はあるものの、体力は回復しつつあります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新千円札に魅力ありますか? | トップ | 枝豆ご飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この薬 (machii)
2024-08-29 09:08:54
夫がコロナになった時、飲んでましたよ。その時は無料でしたが。今は高価なのだそうですね。充分回復するまで、静養して下さい。
返信する
薬の効果 (絵理奈)
2024-08-30 00:04:47
回復しつつあるようで安心しました。
返信する
(machii)さん。 (kuromamezzz)
2024-08-30 09:42:00
明日でコロナ期限が解除になります。😊
返信する
(絵理奈)さん。 (kuromamezzz)
2024-08-30 09:43:22
何とかなるもんですね(^^♪
返信する

コメントを投稿