シニア人生

第2の人生:ゆっくり あわてず 素直に 生きよう~!

富貴豆作り

2024-07-08 06:24:36 | Weblog
絹さやエンドウ豆は、グリンピースとなり、役目を終えようとしています。
豆ごはんの他に何か出来ないかな?と思案いていたら、FB友からなら、出来そうかも~😘
の提案があり、クックパットレシピを探してみました。
ありましたが、豆は空まめでしたね~。
でもグリーンピースで挑戦する事30分、何とかそれらしくなったようです。
空まめに比べグリーンピースは、皮剥きが大変😅
試食タイム、まあ~まあ~かな😚
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和洋折衷ディナー | トップ | ダリヤが咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿