シニア人生

第2の人生:ゆっくり あわてず 素直に 生きよう~!

お向い・小太郎シリーズ

2019-05-15 04:11:55 | Weblog
散歩をしている、お向かいの小太郎に出会った。
ひさし振りに会うので、喜び勇んで近づくと・・・・。
様子がおかしい??
「ウウ・・ン」と警戒して唸っています。
道路で出会ったので、私と認識せず吼えたのかと、思います。
環境で識別出来ないのは、未だ0歳のせいかも知れませんね~。
ワンちゃん専用フードで育っているので、食べ物で、なつかせる事が出来ないのが残念ですね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒パン | トップ | 東京お土産 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (machii)
2019-05-15 10:14:02
毛並みも良く賢そうな顔をしていますね。
返信する
Unknown (machii)さん。 (モンキー3)
2019-05-16 04:23:37
何か食べ物をやると、一発で慣れるんだけどな・・・。
返信する

コメントを投稿