シニア人生

第2の人生:ゆっくり あわてず 素直に 生きよう~!

茗荷の収穫

2023-08-21 05:41:40 | Weblog
花が咲く前の収穫が、結構花が咲いていましたあ!
花が咲いた茗荷は,実が無くなります・・・。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茗荷でそうめん、粕漬けです。 | トップ | 処暑お見舞い申し上げます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな茗荷ですね。 (machii)
2023-08-21 10:07:47
美味しいですよね。大好きです。我が家も、味噌汁の具に入れたり、冷豆腐の上に載せて食べたりしますよ。今は、産直で買うと安くなっていて助かります。
返信する
machiiさん。 (kuromamezzz)
2023-08-22 05:23:31
夏しか食えない、茗荷は珍品ですね^-^
返信する

コメントを投稿