シニア人生

第2の人生:ゆっくり あわてず 素直に 生きよう~!

あっ!忘れる所だった~。

2020-02-10 04:30:03 | Weblog
今日も色々なことをして、帰途に着く頃、大事な事を忘れていました!
家内の誕生日です。
急遽スーパーに回り、寿司と瓶ビール1本買って帰ったのが夕方の5時近くです。
寿司を入れ替えて、ビールを半分ずつにしてハッピーバースデーを祝いました。
でもビールは家内も飲めず、私も昨日の飲み疲れから、空にはできませんでしたね・・・。
因みにおっかさんは、私より5才年下で~~す♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪灯篭祭り」 | トップ | ビビンバ定食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿