♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

ヒーロー集結!?

2015-05-13 18:23:25 |  |━ 東京
ランチ後の満腹御一行!

次なる場所を目指し、テクテクテクテク大移動

 

↓写っていない あずきちゃん
草を食べたため、後方で叱られ中・・  

到着したのは
ダイバーシティのガンダム前!!

こちらで恥ずかしげもなく ヒーローショーやっちゃうよぉ  

ふふふ  
チロピノちゃんが、ヒーロースーツをゲットしたって言うじゃな~い♪
それならば、ヒーロー集結しなくちゃね
って事で、この日は会ったのだ~

そして、こた母のナイスなヒラメキで
ガンダム前で撮る事にしたんだよー  

でも、持参したベンチに8チワワは乗れなかった・・ザンネーン

朝、海浜公園でのワラワラ集合写真で撃沈したばかりだけど
ダメもとで地上に並べてみよう。。
あらあら、上手に出来るじゃな~い  

↑ この写真お気に入り
みんなで空を見上げて(ホントはオヤツ見てる)カッコイイ~♪
ピノちゃんは気づいてないのぉ  

我が家だけでは 絶対に撮れない写真だもん!
みんなと一緒に撮れて楽しかったよーー

カートに あいのりしてヴィーナスフォートをブラブラしたり♪

男性陣が頑張って??
観覧車と写真を撮ったり

みなさん、楽しい1日をありがとー

また、ヒーローショー開催計画立てようね~♪



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2015-05-14 08:50:35
ほんと、ヒーローが集結!だよね~。
うんうん、楽しかった。
次回は、どこで?(笑)
ラストのお写真は、やっぱこた父が大変そうだね。
重さを感じます(笑)
Unknown (チロ兵衛)
2015-05-14 22:12:11
アリさんの絵文字かわいいー(笑)
てくてくとガンダムに集結中のチワワンたちの後ろ姿。
なんかかっこいいわー^m^
同じお肉を食べたせいか、食事前とは団結力が違うよね!!(笑)
何度見ても飽きないヒーローショーですね~♪
次はどこに現れるのか!?^m^

コメントを投稿